「数列占い」とは何でしょう?

 
「数列占い」とは、
あなたが生まれもっている数字と
向き合い、
自分を知り、
いかにプラスに生きるか
という占いです。
 
あなたがもっている
1から9までの数字は、
 
あなたの人生の
あらゆる場面に登場し
あなたとあなたの周囲の人々に
影響を与えます。
 
あなたの身長、体重、足のサイズ、
そして指輪のサイズも。
 
そう、全て数字なんですね。
 
1から9までの数字のうち、
自分にとってどの数字がプラスとなり、
どの数字がマイナスとなるか…
 
数列占いでは、
あなたが人生を生きている間に
関わってくるすべての数字を
分析して説明することができます。
 
いずれはあなたが
自分自身についてこの数字によって
分析ができるようになります。
 
すると、あなた自身の将来が
数字で見通せるようになります。
 
数字を自分の手の内に入れて、
マスターして、
自分の人生を先取りしてみませんか?
 
奥久津まるも

プロフィール

 

17才から活動を始めました。
学生時代は縁結びを手がけ、
多くのカップルを誕生させました。
 
1974年から1975年にかけ、
ラジオたんぱにおいて
占い師のディスクジョッキーを開始し
好評を得ました。
 
その後、
海外生活(ニューヨーク・シンガポー ル)10年間で
占い師・フォーチュンテラーとしての仕事を確立し
現在に至ります。
 
著書には、
 
数列占い
タレントデビュー
奥久津まるものお受験必勝法
新版数列占い
数列占い実践編
(以上ごま書房)
 
風水数列占い
(日本文芸社)
 
数列相性占い
(小学館文庫)
 
などがあります。
 
著名人のクライアントとしては
メジャーリーガーのイチロー・弓子夫妻をはじめとして、
モーニング娘。さんや
女子アナさんを鑑定しています。

占いの実績

日本人でありながら、
トルキスタン、ヨーロッパ、
そして、アジアのジプシーの
過去の人たちの200年以上の
精神的伝統を継承しています。
 
特に東ヨーロッパ、トランシルバニア地方の
精神の流れを汲んでいます。
 
私が小さな頃から、
「探し物をするなら『まるも』に聞け」と、
祖父、祖母がよく言っていました。
 
いろいろなことが見えるようになったのは、
私が17歳の時、
登山中に山から落ちたショックがきっかけです。
 
それからはおそらく2万人以上の方の
占い鑑定を行ってきました。
 
実際に占いを始めたのは、
東京巣鴨のトゲ抜き地蔵があるお寺(高岩寺)で
毎月4日、14日、24日の月3回、
1年半にわたって鑑定していました。
 
当時は赤い傘、
これは京都でお茶会の時に使う傘なんですけど、
 
この下に月3回座って鑑定していました。
 
ある日、
行列の人数が突然ふくれあがって、
100人を超えたてしまいました。
 
その時で高岩寺での鑑定はやめました。
 
それからは、
ラジオに出たり、
テレビに出たり、
人の流れが人を呼び、
一時は
「日本一予約が取れない占い師」
と言われたこともあります。
 
今はそんなことないんですけどね。
 
また海外での鑑定も行っており、
アメリカ、ヨーロッパでの鑑定も行いました。
 
東南アジアでは
シンガポ-ル、香港、そしてハワイ、
これらの地域は
年に一回訪れて占いをしています。
 
普段は個人鑑定がメインで、
ときおり講演会も行っています。

2017年の運勢

平成29年。
 
今年は水の流れをいかにプラスにするか
によって変わってきます。
 

全体運

世間の周りはすべてが暗く、
のんびり時間がかかる
という星がついております。
 
国との争い、戦い、
これは火を見るより明らか
という星も入っております。
 
ただ、水でどうやって沈静化するか、
ここが1番のポイント。
 
最終的にはお金が絡んできます。
 

経済的の予想

停滞運です。
場所的には光輝くものが時々見えます。
それは何でしょうか。
 

社会情勢

ゆっくりと時の流れが進みます。
大きな事はございませんが、
ただ爆発物の星も見えます。
 
何らかの形で
世界的にも爆発する可能性は
予期できます。
 

政治的なもの

これも沈静化するものと、
喧嘩の星とが出ております。
 
グループごと、組織ごとの喧嘩の星、
これは各政治の、国会から各地方から
それぞれの中で起こる可能性が
非常に大きい年でございます。
 

株価

日本は停滞運。
ただし何ヶ所かブレイクするものもございます。
 
うまくそこをキャッチなさると金運につながります。
 

農林水産

基本は水の流れがうまくまわり、
畜産系のもの、
動物を扱って水をうまくコントロールし、
土を上手に使うと
全て生産につながり、
実がなるという一年です。
 
基本的には
たくさん食べるもの、
自然のもの、
これはすべて時間がかかっても
確実に結果が生まれる、
そんな1年になるかと思います。